伊勢丹新宿本店館地下2階にあるHATAKE CAFE(ハタケカフェ)に行ってみた


HATAKE CAFE(ハタケカフェ)

新宿にお買い物後にティータイムをしようと思い立ったので、伊勢丹本店館地下2階にあるHATAKE CAFE(ハタケカフェ)に行ってみました。

HATAKE CAFE(ハタケカフェ)は午後3時頃の待ち時間は約20分位でしが、お店前に待ち用のイスがあるので待つのはあまり苦になりません。

15:00〜19:30からスメシャルドルチェ1種+飲み物で¥1,680となっていたので苺たっぷりパフェとアイスコーヒーをたのんでみました。

苺たっぷりパフェは名前のとおり苺がたっぷりで、木苺とブルーベリーが甘酸っぱさとのバランスがよく美味しいですね。

HATAKE CAFE(ハタケカフェ)

フードメニューもあるのでランチでも訪れたいカフェですね。