春の訪れと共にadidas STAN SMITH (アディダス スタンスミス)を購入してみた


春に合うスニーカーを求め都内のショップ巡りをしていた所、新宿ルミネ1 5FにあるBILLY’S(ビリーズ)にソールが茶色のadidas STAN SMITH (アディダス スタンスミス)が目に止まり気に入りました。ソールが茶色のadidas STAN SMITH はBILLY’S(ビリーズ)のみで展開されていて他店で見ることはないですね。なのでアディダス サンバが注目を集めている所をあえてソールが茶色のadidas STAN SMITHを購入することになりました。adidas STAN SMITHは全体的に白でどの服装でも合わせやすいですね。

adidas STAN SMITH アディダス スタンスミス

BILLY’S STAN SMITH