カルディのスパイシービーフカレーがスパイシーで登山や自宅でも美味しく食べれる


スパイシービーフカレー

カルディから発売されているスパイシービーフカレーは名前の通りのスパイシーです。レトルト食品ですが厳選された10種類のスパイスが入っているので夏場の猛暑での食欲増進に最適でしょう。しかも具も大きく食べごたえがあります。自宅で冷凍ご飯又はレトルトご飯を温めれば、簡単にでき美味しく食べれます。

登山でテント泊に夕食でスパイシービーフカレーを持っていけば美味しく食べれて、しかもスパイス効果で食欲増進による体力回復につながりますね。ご飯は西尾食品のアルファ米を使用すればかさばることなく簡単に作れ、アルファ米の袋にカレーを直接いれて食べればクッカーも洗わずに済みす。

カルディオリジナル スパイシービーフカレー 180g

価格:320円
(2018/9/29 00:32時点)
感想(0件)


西尾食品のアルファ米は、防災時の非常食としてとても有効で、自宅に備蓄しておけば災害が発生した時に水があればご飯が食べれます。西尾食品のアルファ米も賞味期限があるので賞味期限前にキャンプや登山に持っていけば捨てることなく有効に使用できるでしょう。

尾西食品/アルファ米(賞味期限5年)<100g 1食分>白 飯

価格:259円
(2018/9/29 00:30時点)
感想(2件)

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。