研究学園駅の目の前にあるホテルベストランドにてPayPay(ペイペイ)の支払いが可能に


ホテルベストランド

茨城県のつくば市にあるホテルベストランドにてPayPay(ペイペイ)の支払いが可能となっています。ホテルベストランドはつくばエクスプレス(TX)の研究学園駅の目の前にあり、ビジネスホテルのタイプのホテルで料金も約8,000円~で宿泊ができリーズナブルです。また筑波山も近郊に有り登山や観光でも利用できますね。

しかもキャンペーン期間中にPayPay(ペイペイ)で支払いをするとお得に宿泊ができます。

客室の種類も豊富でシングルルームやツインルームはもちろんレディーズルームがあり、駅の目の前にホテルがあるので女性一人でも安心して宿泊ができます。

ホテルベストランド徒歩1分圏内に「カラオケ バックス」がありこちらもPayPay(ペイペイ)での利用が可能です。ホテルベストランドに宿泊してカラオケも楽しみながらPayPayボーナスが貯まっていきますね。

またホテルベストランド館内にある「お菜屋わだ家」「La Porta(ラポルタ)」「Bar Lucille(バールシール)」にてPayPay(ペイペイ)での支払いが可能となっています。

その他徒歩5分の所にショッピングモールの「イーアスつくば」徒歩15分とやや歩きますが日帰り温泉の「つくば温泉 喜楽里 別邸」があります。「つくば温泉 喜楽里 別邸」はPayPay(ペイペイ)での支払いはできませんが、クレジットカードでの支払いができます。

ホテルを予約をし宿泊する時にPayPay(ペイペイ)での支払いをする場合に注意が必要で、「公式サイト」又は旅行サイトで予約をする場合にクレジットカードなどで事前決済をしてしまうとPayPay(ペイペイ)で支払いができなくなってしましますので、事前決済をせずに現地のホテルにて「ペイペイで!」と言って現地のホテルで決済をすることによってPayPay(ペイペイ)の支払いができます。

「公式サイト」ホテルベストランド
https://www.hotel-bestland.co.jp/

「トリップアドバイザー」
研究学園駅の目の前にあるホテルベストランド

Tポイントが貯まる旅行サイト

「Yahoo!トラベル」ホテルベストランド

「マイナビトラベル」ホテルベストランド

「一休.com」ホテルベストランド

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。