家電住まいる館YAMADA(ヤマダ電機)にてPayPay(ペイペイ)が利用できるようになったので買い物をしてみました


家電住まいる館YAMADA(ヤマダ電機)

家電量販店の家電しまいる館YAMADA(ヤマダ電機)にてPayPay(ペイペイ)が利用できるようになったのでタブレットの下見をかねてPayPay(ペイペイ)にて日用品の買い物へ行きました。

家電しまいる館YAMADA(ヤマダ電機)は家電量販店でありながら日用品の洗剤、石鹸、シャンプー、歯ブラシやソファや家具なども販売していました。家電だけでなく日曜品も販売しているので利用しやすくなっています。なのでタブレットの下見をかねて日用品よ購入しに行ったしだいです。

家電しまいる館YAMADA(ヤマダ電機)でのPayPay(ペイペイ)支払い方法はバーコード読み取り式でスマートフォンからバーコードを表示してお店の人が読み取って支払いが終了です。特に使いにくいことはなくコンビニや普段の買い物で使っていれば素早く表示させることができますね。

※100億円あげちゃうキャンペーンは2018年12月13日で終了となりました。

※第2弾100億円あげちゃうキャンペーンが2019年2月12日から始まります。第2弾100億円あげちゃうキャンペーンの1回の支払いにおける付与上限が1000円のなっております。キャンペーン期間中の付与上限が50,000円までです。

では実際にPayPay(ペイペイ)で支払った金額といいますと1374円でキャンペーン期間中は20%の還元とソフトバンクユーザーなので10回に1回全額返還の特権がありましたが、まさかの全額返還が当たってしまし1374円の全額返還となりました。ラッキーなのかアンラッキーなのかよくわかなくタブレット買っとけばよかったと思いましたが、ファミマやヤマダ電機などでお弁当や日用品は普段買ったりするのでPayPay(ペイペイ)を使う回数を多くあり次回は高額な買い物で当たると願っています。

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。