旅の思い出を写真にプリントするならおしゃれなフォトブックで


Photoback

ハワイやバリ島など海外旅行で行った旅行先の写真や思い出の記念日をプリントする際、近くの写真屋さんやネットから注文をすることが多いと思います。

f:id:sabah19752000:20180905225708j:plain

そこからアルバムなどに写真を入れ保管したり、アルバム作りが好きな方はオリジナルのアルバムを作って旅行の思い出や友人の結婚、卒業式などの記念にプレゼントする方もいるかと思います。しかしながら仕事や家事など忙しい時は旅行で行った写真はデータのままにしていて、スマホでたまにデータを見るだけになっているのではないでしょうか?ましてやアルバム作りなんて時間があるかいなと思う事でしょう。そこで、パソコンやスマホがあれば時間を簡単に作れるおしゃれなフォトブックPhotobackがオススメです。

Photobackのおしゃれなフォトブックは、Photobackでしか作成できないフォトブックで、上質で落ち着いた「マット用紙」を採用することによって細部にまでとことんこだわったプロも認める本格的な本や写真集のような仕上がりがとの事ですが、実際に作成して見るとさらに実感が湧くと思います。さらに好みによって卒業アルバムなどに使われる「合紙製本」、書籍などの仕上がりを意識した「くるみ製本」の2つの製本技術が選択でき本格的な本やアルバムが作成できます。



プロも認める本格的な本や写真集のような仕上がりができるなんて、作成するのに大変で作成出来るわけないと思うかもしれません。しかしながらPhotobackのおしゃれなフォトブックの作成方法は3つのステップで作成することができます。

1.Photobackログインしてフォトブックにした写真をアップロート

2.テンプレートがあるので好きなテンプレートを選んで写真を配置する

3.タイトルや本文にコメントを入力する

以上のステップを踏めば本格的な仕上がりのフォトブックが作成できます。仕事や家事に忙しく時間が限られている方でも簡単にできフォトブックを作るのが楽しくなります。



本格的な仕上がりのフォトブックはインテリアにもなり、棚に飾っているだけで洋書の写真集に劣らずおしゃれな部屋になります。自分で作った本格的な仕上がりとなった思い出のフォトブックに、さらにインテリアとなるので一石二鳥になりますね。部屋にフォトブックを飾って、海外旅行で行った素敵な海やホテル、出来事など思い出すことでしょう。

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。