夏休みや連休のレジャーやアクティビティを計画する時に役立つサイトまとめ6選


お盆、お正月、GW(ゴールデンウィーク)など連休の休日にどこに行こうか何をしようか、国内旅行先のレジャーなどを計画している人に役立つサイトまとめ6選です。まとめ6選のサイトで、ほぼ日本全国のレジャーの検索・予約ができるので休日の計画が立てやすくなります。国内に旅行へ行こうと思うけど、どこへ行ったらいいか分からない決まらない方は行く場所を先に決める前にレジャー・遊び・観光をまとめ6選のサイトから検索してそこから行き場所を決めると国内旅行の計画がたてやすくなるかもしれませんね。

asoview!(アソビュー)

レジャー・遊び・体験などが検索・予約ができるのがasoview!(アソビュー)です。脱出ゲーム、サバイバルゲーム、インドアスカイダイビング、 サイボーグ型ロボットスーツ装着体験 など一風かわったエンターテイメントがあり予約できます。その他日帰り温泉、ハンドメイド・物づくり体験の種類が豊富です。都道府県から選択し検索できるので旅行先で何か体験できないか検索してお好みのレジャーが見つかりやすいですね。

SOTOASOBI(そとあそび)

そとあそび

海・川・山など名前の通りそとあそびのレジャーを検索・予約が強みなのがSOTOASOBI(そとあそび)です。レジャー別や都道県別に検索ができるのでお好みのレジャーがすぐに見つかり予約状況も確認できます。海・川・山など外でのレジャーでしたらSOTOASOBI(そとあそび)で検索するのが一番お好みのレジャーが見つかりやすいですね。

じゃらん 遊び・体験予約

いちご・ぶどうなどの果物・野菜狩りのスポット数が多く、レジャー・エンターテイメント・観光どの分野でも総合的に検索・予約ができます。冬場はいちご狩りをイチ押ししています。「じゃらん 遊び・体験」からいちご狩りの検索をしてみると簡単に予約ができ便利ですね。「じゃらん 遊び・体験」予約のクーポンを利用すると通常料金よりお得に予約ができます。

EPARKリラク&エステ

マッサージ・エステ・スパ・整体を検索・予約ができるのがEPARKリラク&エステです。たまには休日にマッサージやエステをしてリラックスしてはいかかでしょうか。旅先や出張先からでも検索・予約ができるので便利なEPARKリラク&エステですね。

VELTRA (ベルトラ)

世界中のオプショナルツアーやスパが検索・予約ができるのがVELTRA(ベルトラ)ですが、日本国内で開催しているオプショナルツアーが多数有るのでVELTRA(ベルトラ)にてお好みのツアーを検索して見ると面白いツアーが見つかるかもしれませんね。ロボットレストランなどのショーや公道でカート体験など外国人に人気なエンターテイメントが検索・予約でき日本にいながら海外にいるような異空間を体験できます。その他世界遺産の観光ツアーや日本全国の山・海・川のアクティビティもあります。海外旅行でVELTRA(ベルトラ)を利用したけど利用するのが始めてで心配な方は、VELTRA(ベルトラ)の日本国内のツアーやアクティビティに参加してみてから検討してみてはいかかでしょうか。

ポケカル

日帰りツアー | ポケカル

日帰りツアーに特化し300以上のコンテンツがあるのが「ポケカル」です。バスツアー・散策・クルーズプランがあり気軽に予約ができ、旅行先からでも予約ができます。テーマ別に検索ができるのでどこに観光に行こうか検討しているときに参考になるので役立ちますね。その他ライブ・演劇・歌舞伎・スポーツのチケットが検索・予約できます。

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。