旅行サイトのena(イーナ)がAmazon pay(アマゾンペイ)での支払いが可能に


ena(イーナ)

旅行サイトのena(イーナ)は「海外航空券」「日本国内航空券」「海外ホテル」「国内ホテル」を予約できるサイトですが、そんな旅行サイトのena(イーナ)が「国内航空券」にてAmazon pay(アマゾンペイ)での支払いが2019年1月17日より可能となっています。しかも日本国内航空券を購入するとena(イーナ)ポイントが200円につき1ポイント(1ポイント=1円)が付与され、付与されたポイントは次回の日本航空券の購入にしようできます。

Amazon pay(アマゾンペイ)はAmazon(アマゾン)のアカウントを利用したID決済サービスです。アマゾンのポイントは付きませんが簡単でスピーディーに手続きが完了することができ、しかもクレジットカードの情報を入力することなくセキュリティが高いので安全な決済方法ですね。

Amazon(アマゾン)アカウントが既に登録していてAmazon(アマゾン)を頻繁に利用している方にとっては、大変便利な決済方法でしかもクレジットカードの情報は他のサイトへ入力することは無くスピーディーな上セキュリティが高いので安心です。

ena(イーナ)のサイトから「日本国内航空券」を検索すると、予約をクリックする前に利用可能な決済方法が表示されるので予約方法もわかりやすいです。航空券の種類によって選択できる支払い方法が異なります。

Amazon pay(アマゾンペイ)以外の決済方法は「クレジットカード」「銀行振込」「コンビニ決済」が可能で、どの決済方法を選択しても事務手数料が別所1,080円の費用がかかります。

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。