銀座にあるHIS系列の変なホテル東京銀座に泊まってみました


変なホテル東京銀座

東京の銀座に位置しているHIS系列の「変なホテル東京銀座」に宿泊してみました。本当に変なホテルなのかと言いますと室内が綺麗なビジネスホテルで変な感じはしませんでしたが、ロビーを通るとロボットが常に動いているので少し異様な感じがしました。けれどもチェックインの時は、ロボットではなく通常のホテルマンがチェックインを担当してくれましたので特に不便はありません。

チェックアウト時は無人なのでチェックアウトの機械にてホテルカードを挿入して追加料金がなければチェックアウトは完了です。

「変なホテル東京銀座」は新富町駅から徒歩2分に位置し銀座にも徒歩圏内で、お買い物や食事に便利な位置にあります。

朝食は1回にあるカフェにて6:30~10:00にてサンドイッチとコーヒーなどのドリンクがあります。カフェの座席数は少なかったですが部屋にサンドイッチとドリンクを持ち帰って食べることができるので不便はありません。

ロビーを通るとロボットがお出迎え
客室内は新しく綺麗です

出張にて都内で仕事がある方や冠婚葬祭などで宿泊する場合スーツやワイシャツなどのシワやニオイが気になるところですがLG製衣類乾燥機のLGスタイラーが室内にあるので、シワやニオイを気にすることなく安心して宿泊できますね。

予約方法は「変なホテル」のサイトから予約ができます。

その他「ヤフートラベル」「じゃらん」「楽天トラベル」から予約が可能です。

ヤフートラベル

【じゃらん】国内24000軒の宿をネットで予約OK!最大10%ポイント還元!

楽天トラベル

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。