家具や生活雑貨のIKEA(イケア)にてLINE Pay(ラインペイ)の利用が可能に


IKEA(イケア)

北欧スウェーデン発のIKEA(イケア)にてLINE Pay(ラインペイ)の利用が可能となっています。その他のキャッシュレスは、ALI PAY、WeChat Payのほかクレジットカード(アメリカン・エキスプレス、ダイナーズ、JCB、VISA、マスターカード)イケアのギフトカード が利用できます。

しかしながらLINE Pay(ラインペイ)、ALIPAY、WeChat Payは店舗のみ利用ができオンラインストアでは利用できません。

IKEA(イケア)はオシャレな家具や生活雑貨が低価格で、家具は自分で組み立てなくてはなりませんが品質もいいです。

IKEA(イケア)の店舗内にフードコートがあり
マリネサーモンプレート スウェーデンミートボール のほかカレーやスウィーツなどもあり、家具や生活雑貨を見に行く以外にフードコードで食事をするのもIKEA(イケア)に行く楽しみですね。

また IKEA(イケア)店舗内にあるスウェーデンフードマーケットにて 魚・シーフード、パン、ドリンクなど IKEA(イケア)のみにある食品があるので、家具や生活雑貨を見てお買い物をした後にスウェーデンフードマーケットにて食品を購入して帰るのが定番のコースです。

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。