軽井沢アウトレットから車で約10分の所にあるサンダンス・リゾート軽井沢に宿泊してみました


サンダンス・リゾート軽井沢

軽井沢アウトレットモールから車で約10分と所にあるサンダンス・リゾート軽井沢に宿泊しました。サンダンス・リゾート軽井沢は軽井沢駅から見て旧軽井沢地域の反対側に位置し近くにゴルフ場がありますが、旧軽井沢などの繁華街から遠いので移動手段が電車やバスだと少し不便を感じられます。けれども車で移動する場合だと特に問題になりません。

サンダンス・リゾート軽井沢の外観は木の囲いで覆われているので軽井沢の街の雰囲気と調合していますね。

サンダンス・リゾート軽井沢の宿泊料金は軽井沢駅や旧軽井沢にあるホテルと比べると料金は安めです。なので移動手段が車でアウトレットモールでの買い物やゴルフが目的でしたら最適なホテルです。しかしながら移動手段が電車やバスで旧軽井沢などの観光地で満喫するなら不便な位置にあります。

サンダンス・リゾート軽井沢<トリップアドバイザー>
ホテル料金比較『トリバゴ』

客室内はベットルールの他にリビングルームがあり広々しています。テレビを見ながら大きめなソファーでお菓子を食べれながら寛ぐことができました。

室内には冷蔵庫はもちろん電子レンジがついているので、パンやお惣菜を買ってきて電子レンジで温めて食べることができますね。

2ベットあるベットルールはテレビが付いていないので、テレビを見ながらベットでゴロゴロすることはできません。

バスルームはユニットバスではなく浴槽とシャワーが別にあるので、浴槽にお湯をためて入れるのがいいですね。

サンダンス・リゾート軽井沢の朝食

朝食の和食

サンダンス・リゾート軽井沢にて夕食と朝食の予約は可能でしたが、今回宿泊したプランでは朝食のみで夕食は街中で食べることにしました。ちなみに朝食はチェックイン時に和食か洋食を選択できます。朝食はご飯がおかわりができパンとドリンクもセルフサービスでおかわり自由です。

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。