飛騨高山に天然温泉があるワットホテル&スパ飛騨高山に泊まってみた


ワットホテル&スパ飛騨高山

飛騨高山にあるワットホテル&スパ飛騨高山はPayPay(ペイペイ)での支払いが可能で、古い町並み(さんまち通り)、宮川朝市、高山陣屋、飲食店など観光名所に徒歩圏内にあります。JR高山駅からと徒歩7分の距離にありビジネスや観光での旅行に最適です。館内は天然温泉の内風呂と露天風呂があり、4つの貸切風呂は予約なしで空いていたら入れるので時間を気にせず入れるのがいいですね。朝食ビュッフェの品数は多くありませんが、朝食は美味しくいただけました。

部屋のタイプはハリウッドツインでベットがゆったりし快適に睡眠できます。


http://wathotel.com

ワットホテル&スパ飛騨高山への予約はマイナビトラベルから致しました。マイナビトラベルは、転職サイトでお馴染みのマイナビグループの関連サイトでホテルなどが予約できます。トリバゴなどホテル比較サイトで検索し最安値より1000円程マイナビトラベルの方が値段が高かったのですが、マイナビトラベルの20000円以上で5000円引きのクーポンがあったのでそちらで予約しました。マイナビトラベルはTポイントも使えるので、Tポイントとクーポンを併用し半額以上の値引きで宿泊できラッキーかつ良かったです。じゃらんなどのメジャーな予約サイトはクーポンが直ぐに定員がいっぱいになってしましクーポンが取りにくいですが、マイナビトラベルはクーポンが比較的に取りやすいのでオススメのサイトです。

ただし注意が必要で、ワットホテル&スパ飛騨高山はチェックイン時に前精算となっていて、精算時に精算書を確認したところTポイント分の割引はしてあったのですがクーポン5000円分の割引がなされていませんでした。フロントに指摘したところ直ぐに精算書にクーポン分の5000円引きに作り直してくれてましたが、マイナビトラベルに限らずじゃらんなどのサイトからクーポンを使った時は精算書の確認が必要ですね。

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。