那珂湊おさかな市場にて森田水産 那珂湊本店にて海鮮膳でランチ


那珂湊おさかな市場

那珂湊おさかな市場は城県ひたちなか市にあり、高速道路ひたちなかICから車で約10分位のところにあります。駐車場に車を止めるのに少し時間がかかりますが、那珂湊港で水揚げされた魚介類が並び、関東で有数の魚市場であんこうが特に有名です。周辺に「国営ひたち海浜公園」「アクアワールド大洗水族館」「明太パーク大洗」など観光名所が有り観る所が満載です。

那珂湊おさかな市場は魚類や貝類など買ったり見たりすることだけでなく、店舗前であんこうの解体ショー、カキやタコ、アジなど食べ歩きができるように販売されていてお手頃な値段で美味しく食べれることができます。

ランチなど食事どころが多数ありどこのお店に入ろうか迷う所ですが、どこのお店も那珂湊港で水揚げされた魚介類を美味しく提供してるれます。

 

森田水産 那珂湊本店

森田水産の那珂湊本店 はお魚売り場、回転寿司、レストランを併設しており、ランチをするのに最適です。回転寿司は、行列が並んでいて入店するのに時間がかかりますが、レストランは並ばすに直ぐに入れます。森田水産の那珂湊本店のクーポンが有りサイトからクーポンを印刷して持ってい行くと5%の割引になります。ただし、お盆(8/11~8/15)、年末年始(12/22~1/6)、GW(4/27~5/6)の期間は利用不可です。

レストランの海鮮膳

特大エビフライ、お刺身、ご飯の上にイクラとウニが載っています。
ウニはクリーミーな味わいで、ウニが苦手の人でも美味しく食べれますね。

レストランの刺身御膳「松」

那珂湊おさかな市場は活気が有り多くの魚が販売

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。