牛丼の吉野家にてQRコード決済のPayPay(ペイペイ)の利用が可能に


吉野家

うまい、やすい、はやいで有名な牛丼チェーンの吉野家にてQRコード決済のPayPay(ペイペイ)で一部の店舗を除き全店舗での利用で可能です。その他のQRコード決済ではLINE Pay(ラインペイ)Origami Pay(オリガミペイ)Alipay(アリペイ)で、ICカード系決済ではEdy(エディ)WAON(ワオン)nanaco(ナナコ)iD(アイディ)QUICPay(クイックペイ)吉野家オリジナルの電子マネー「吉野家プリカ」、交通系のICカードSuica(スイカ)PASMO(パスモ)ICOCA(イコカ)などの利用ができます。なので日本国内にあるで電子マネーほぼ全部で支払いができますね。

吉野家

ポイントは料金支払い時にTポイントカードを提示しるとTポイントが貯まり又支払いもできます。電子マネーで支払いをしてもTポイントが貯まるので、電子マネーのポイント分とTポイントがダブルで貯まります。

更に吉野家にて吉野家で利用ができるクーポンがあるので、クーポンを併用して電子マネーとTポイントで更にお得になりますね。

吉野家の牛丼はテイクアウトもでき軽減税率の対象になります。

吉野家公式ショップYahoo店

吉野家の牛丼のテイクアウトで軽減税率の対象になりますが、吉野家公式販売ショップでも軽減税率の対象になります。更に吉野家公式ショップYahoo店でお買い物をするとTポイントとPayPayボーナスライトの付与があるので、牛丼が好きでPayPayを利用している方は吉野家公式ショップYahoo店でお買い物が便利でお得ですね。送料は有料ですが5,000円以上買うと届け先にもよりますが送料が無料になります。

Yahooショッピングでは余ったTポイントやPayPay残高を併用して購入できます。

TポイントやPayPay残高が余ってしまい使いみちに困ってしまうことがあるかと思います。そのような時におすすめなのがYahooショッピングでTポイント+PayPay残高+クレジットカードを併用して支払いをし、余ったTポイントやPayPay残高を使い切ることができます。

牛丼が好きでTポイントやPayPay残高を使い切りたい方に最適なのが「吉野家 冷凍牛丼の並盛り135g×5袋お試しセット」です。5袋お試しセットなので1人でも食べきるセットですね。

災害時の非常食や登山での食事に吉野家の缶飯セット

災害時の非常食や登山で役立つのが吉野家の缶飯ですね。吉野家の缶飯は缶詰の中にご飯も入っているので温めるだけで美味しく食べれます。災害時の非常食は賞味期限が有るので賞味期限前に食べてしまう必要が有り、又災害時に非常食の備蓄に吉野家の缶飯があれば災害時でも美味しい牛丼が食べれます。

災害時の非常食の購入を考えている方は吉野家の缶飯セットで備蓄をしましょう!

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。