ドラックストアのマツモトキヨシにてPayPay(ペイペイ)での支払いが可能に


マツモトキヨシ

全国に展開しているドラックストアのマツモトキヨシにてPayPay(ペイペイ)での支払いが可能です。PayPayでの支払いはマツモトキヨシのができるのは店舗のみでオンラインショッピングでの支払いはできません。

6月1日から6月30日までいつも「どこかでワクワクペイペイ」の第一弾としてPayPay(ペイペイ)を利用すると最大で20%のPayPayボーナスキャッシュバックキャンペーンが実施されています。7月1日以降は最大3%のPayPayボーナスとなりますが通常のクレジットカードのポイント還元率は高くて1%前後なので7月1日以降もPayPay(ペイペイ)での支払いの方が還元率が高いですね。

マツモトキヨシのオンラインストア

マツモトキヨシのオンラインストアでは3つの注文方法が有り、「オンラインストアで注文・支払いで自宅受取」「オンラインストアで注文・支払いでお店で受取」「ネットで予約してお店で受取・支払い」が選択できます。

「オンラインストアで注文・支払いで自宅受取」と「オンラインストアで注文・支払いでお店で受取」での支払いではPayPay(ペイペイ)での支払いができませんが、「ネットで予約してお店で受取・支払い」での支払いではお店で支払いができるのでPayPay(ペイペイ)での支払いができます。

仕事が忙しいなど帰宅時間が不透明な時にオンラインストアで商品を注文してお店で受取ができると自分の時間に合わせてお店で受取ができるので便利ですね。自宅で受取で再配達の手続きの手間が無くなりますね。

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。