オリックスレンタカーにてPayPay(ペイペイ)の支払いが可能に


オリックスレンタカー

カーレンタルのオリックスレンタカー北海道と沖縄県内の計43店舗にてPayPay(ペイペイ)での支払いが2019年3月25日より可能となっています。

その他の支払い方法は現金の他く、クレジットカード、Ponta(ポンタ)ポイント、dポイント、Suica(スイカ)などの交通系ICカード、ネットクレジット決済が可能です。

オリックスレンタカーを利用するとJAL / ANAのマイレージが100円に付き1マイルが貯まり、共通ポイントサービスPonta/dポイントが100円に付き2ポイントが付与されます。レンタカーを利用する際には店頭にて忘れずに対象カードを提示してポイントを付与してもらいましょう。

又じゃらんレンタカーからレンタカーを比較してオリックスレンタカーを予約をすると、じゃらんレンタカーで予約した分のPontaポイント、オリックスレンタカーで予約した分のポイント、クレジットカード又はPayPay(ペイペイ)などで支払いを分のポイントが付くのでお得にポイントが貯められます。その他じゃらんレンタカーから比較して予約をするとクーポンやお得なキャンペーンがあり、オリックスレンタカー以外のレンタカーが現在どのような金額になっているか確認ができますね。

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。