JR広島駅のekie(エキエ)にあるお好み焼き「麗ちゃん」に行ってみた


広島お好み焼き「麗ちゃん」

JR広島駅にて待ち時間があったのでJR広島駅にあるコインロッカーにスーツケースを預け、ekie(エキエ)にある広島お好み焼き「麗ちゃん」に行ってみたした。

ekie(エキエ)に複数の広島お好み焼き屋さんが有り、ほとんどのお店の名前が何とかちゃんです。その中で創業昭和32年麗ちゃんと書いてあるのれんが魅力的なので「麗ちゃん」のお好み焼きを食べてみることに。

麗ちゃんにて「スペシャル(イカ、エビ)」と「モッツァレラチーズ」の広島お好み焼きを注文してみました。

生地は薄めで麺が多いいので焼きそばを食べている感じがしますが、とても美味しいいです。

次回JR広島駅に立ち寄った時は広島お好み焼きの屋さんのはしごをしてもいいかもしれませんね。

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。