職人が握る回転寿司のかね㐂(かねき)つくば桜店に握り寿司を食べに行ってみた


回転寿司かね㐂(かねき)つくば桜店

回転寿司かね㐂(かねき)つくば桜店に握り寿司を食べに行ってみました。ちなみに回転寿司かね㐂は茨城県内に8店舗ほどお店があり本店は土浦にあります。

かね㐂

かね㐂(かねき)つくば桜店の店内に回転寿司のレーンが有りますが回転寿司のレーンは使われていなく、タブレット端末又は口頭で注文して職人さんと定員さんが直接寿司を持ってくるスタイルになっています。支払いはクレジットカードの他PayPayでの支払いができます。

寿司はネタが大きく新鮮でシャリは食感がよく回転寿司では味わえない美味しさがありますね。

イカの唐揚げも食べてみましたがイカが柔らかくこちらも美味しいです。

寿司かね㐂(かねき)は他の回転寿司と比べてやや料金はお高めですが、寿司のネタとシャリが新鮮で美味しかったのでまた訪れたくなりますね。