つくばの手代木にあるイタリアンレストランのコルヌコピアに行ってみた


コルヌコピア

イタリア料理店

つくばの手代木にあるイタリアンレストランのコルヌコピアに行ってみました。イタリアンレストランと言ってもパスタ以外にカレーもあります。

お店はつくばの手代木で少し静かな場所にあり、つくば駅から少し離れているので車で行くのが一般的ですね。

カレーセットとパスタセットを注文してみました。セットの前菜にスープとパンが付いています。

カレーはインド料理店なみにスパイシーで美味しいです。パスタはもちもちしています。

セットにコーヒーとパンナコッタ付きでした。

値段もお手頃なのでおすすめですね。

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。