古民家ベーカリーカフェ蔵日和にてランチをとり、料金の支払いはPayPayの利用が可能です


蔵日和

つくば市金田(こんだ)にある古民家ベーカリーカフェ蔵日和にてランチをとりに行ってきました。キャッシュレス決済ではQRコード決済のPayPayで支払いが可能です。蔵日和は1階にパンが販売され、2階とテラスにてランチなどの食事を取ることができます。

蔵日和にてランチセットを頼んでみました。今回のランチセットはメインが「マッカサンカレー」か「白身魚チリマヨソース和え」かを選択できました。ちなみに「マッカサンカレー」は流山市にある「丁字屋」のカレーと同じのを使用しているそうです。

下の写真はマッカサンカレーです。

マッカサンラレーを頼むとナンも付いてきます。

下の写真は白身魚チリマヨソース和えです。

ランチセットを頼むと好きなパンを3つ選択できます。パンは1階にあるベーカリーで販売されているのと同じで、美味しかったら1階にあるベーカリーで購入できるので味見としていいですね。

カボチャのスープです。カボチャの味とクリームが絶妙ですね。

ランチセットのドリンクも複数選択でき今回はカフェオーレを頼んでみました。

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。