バリ島沖のレンボンカン島のヴィラに滞在


レンボンガン ビーチ クラブ&リゾート (Lembongan Beach Club & Resort)

バリ島沖のレンボンカン島には快適なヴィラやホテルが点在。その中で「トリップアドバイザー」で検索していい感じの泊まりたいと思ったヴィラが、レンボンガン ビーチ クラブ&リゾート

トリップアドバイザーは、ホテルの写真や口コミの量が豊富でバリ島の快適なホテルやヴィラが見つかり、海外旅行の際はいつも重宝しています。旅行先のホテルをどこにしようか迷っていたらトリップアドバイザーで検索してみてください。きっと快適なホテルが見つかるはずです。快適なホテルで優雅な旅が待っています。

レンボンガン島へ行き実際に泊まってみてレンボンガン ビーチ クラブ&リゾートですごく良かったです。レストランのすぐ目の前が海とプールがあり、海はキレイでした。レストラン前のプールは、Wi-Fiが使えビーチタオルも貸してくれます。朝は鳥のさえずりで目覚め、朝食はビュッフェで波の音でリラックスできます。ディナーはキャンドルが置いてありロマンチックディナーです。プライベートプール付の部屋に泊まりましたが、プールは大きく1日優雅に過ごせます。ただし、チェックインやチェックアウトでの港からホテル間の移動時、レンボンガン島内の道路が舗装されていない所やビーチをスーツケースで移動するので、スーツケースが砂ホコリまみれになります。
レストラン横のプール

レストラン前のビーチ。満潮になるとすぐ近くまで波が迫ってきます。

プール付きの部屋。プールは大きめで泳ぐと気持ちいです。

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。