バリ島スミニャックにあるビーチに面したサマヤスミニャックのヴィラはプライベートプールが大きい


サマヤスミニャック

バリ島で人気ショップが密集するスミニャックは、ホテル、ショッピング、レストラン、スパなどバリ島を代表するショップがあり不動の人気エリアです。そのスミニャックにサマヤスミニャックがあります。スミニャックの人気エリアにありながら、ビーチに面したところにあります。しかもヴィラのプライベートは大きく泳ぐ事ができます。日本人のスタッフが常駐しているのでチェックインやチェックアウトその他問い合わせなど日本語で対応してもらえるので安心です。

スパは海の見えるスパルームで波の音を聞きながら施術するので気分は最高です。

The Samaya Seminyak – Bali – ホーム
「プールヴィラ」「ロイヤルパヴィリオン」「ロイヤルコートヤードヴィラ」の3つのタイプのヴィラがあり、部屋には全て大きなプライベートプールが有ります。

1.「プールヴィラ」
スミニャックビーチに面した敷地にあるヴィラです。部屋の広さは220 ㎡で一番小さいサイズで、ミニバーは有料です。海に面している位置にあるのが魅力です。

2.「ロイヤルパヴィリオン」
スミニャックビーチに面した敷地にあるヴィラです。部屋の広さは312 ㎡ で3タイプの中で一番大きいサイズで、ミニバーのソフトドリンク、ビール、スナックを無料で利用できます。屋外に温水のジャグジーとプールの2つ付いたのが特徴で魅力が有ります。屋外にジャグジーとプールの2つあるのはバリ島でも珍しく、日本ではまずありえません。

3.「ロイヤルコートヤードヴィラ」
スミニャックビーチに面した敷地の道を隔てた反対側の敷地にあるヴィラです。ビーチに面していませんが朝食などフロントに連絡をすれば直ぐにバギーで送迎してるれるので不便はありません。部屋の広さは300 ㎡で広めのサイズで、ミニバーのソフトドリンク、ビール、スナックを無料で利用できます。「ロイヤルコートヤードヴィラ」側にある大きいプールは人がいなく貸切状態です。スミニャックスクエアから徒歩で約3分のところにあり「プールヴィラ」よりも料金はビーチ沿いに面していないだけで安めなのでオススメです。

エクスペディアからサマヤスミニャックへの予約はこちら

「ロイヤルコートヤードヴィラ」のプール

「ロイヤルコートヤードヴィラ」の大きいプール

サマヤスミニャックに併設されているレストランのブリーズで、海の夕日を見ながらディナーは最高の気分です。

朝食はアラカルト形式でメニューが豊富で好きなだけ注文できます。エッグベネディクトが美味しかったです。

アフタヌーンティーが毎日15:00から17:00までの間にサービスで有ります。

プールデッキからすぐ目の前は海です。

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。