バリ島のウルワツにあるブルガリ ホテルズ&リゾーツのレストラン「サンカール」でアフタヌーンティー


ブルガリ ホテルズ&リゾート

イタリアを代表する「ブルガリ」は宝飾品を手掛ける世界的なブランドです。世界的なブランド「ブルガリ」が展開するホテルがバリ島にあります。

ブルガリ・リゾート・バリは、バリ島南部リゾートエリアのウルワツ寺院に近くにあり、断崖絶壁の上にヴィラやレストランが立っている為、展望がよく最高な気分にさせてくれます。しかし、ブルガリ・リゾート・バリへ宿泊する計画を考えた場合、バリ島南部リゾートのエリアにある為、クタ、スミニャック、エリアの繁華街へショッピングや食事に行くのに約一時間かかります。しかも高級で費用がかかりるので宿泊するか戸惑うところです。そこでブルガリ・リゾート・バリのヴィラを宿泊した人たけではなく、他のホテルに宿泊してレストランを利用することができるので、レストランで食事をし「ブルガリ」の雰囲気を堪能するのがオススメです。

ブルガリ ホテルズ&リゾーツのレストラン「サンカール

ブルガリのサイトから事前に予約ができ、タクシー又はチャーターカーを利用して行くことができます。メニューやレストランのスタッフは全て英語です。バリ島へ旅なれた方がよく利用している予約方法です。

ブルガリのアフタヌーンティーはベルトラから現地ツアーで行くことができます。バリ島南部リゾートエリアのウルワツ寺院のケチャックダンスなど効率的に観光ができアフタヌーンティーやディナーを組み合わせができます。「ブルガリ」レストランのメニューやスタッフは全て英語の為、注文時のトラブルを避けたい方、初めてバリ島へ訪れる方におすすめです。

VELTRA(ベルトラ)

世界中のオプショナルツアーが予約でき、信頼できるのがベルトラです。

ベルトラからの予約だと豪華ホテルブルガリ、フォーシーズンでのディナーやアフタヌーンティー、定番シーフードBBなど組み合わせ自由




チャーターバリ

オーナーがインドネシア人で奥さんが日本人の現地旅行会社で、日本語でメールの対応をしてくれます。

「ブルガリ」アフタヌーンティーと4時間車チャーターがセットになったツアーがあり、ウルワツ寺院のケチャックダンスは既に見たけど「ブルガリ」アフタヌーンティーへ行きたい方、別のホテルへ移動の間「ブルガリ」アフタヌーンティーへ行きかい方におすすめです。ただし、「ブルガリ」アフタヌーンティーのみ前金制で予約の変更や取り消しが不可とのことなので予約の前に確認が必要です。現地ドライバーさんは親切に対応してくれました。

 

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。