ツルハグループのどラックストアにてQRコード決済のPayPay(ペイペイ)での支払いが可能に


ツルハグループ

ツルハグループの全国2,000店以上ドラックストア「ツルハドラッグ」「くすりの福太郎」「ドラッグストアウェルネス」「ウォンツ」「くすりのレデイ」「レデイ薬局」「杏林堂スーパードラッグストア」「杏林堂薬局」「B&Dドラッグストア」の店舗にてPayPay(ペイペイ)での支払いが可能です。

6月1日から6月30日までいつも「どこかでワクワクペイペイ」の第一弾としてPayPay(ペイペイ)を利用すると最大で20%のPayPayボーナスキャッシュバックキャンペーンが実施されています。7月1日以降は最大3%のPayPayボーナスとなりますが通常のクレジットカードのポイント還元率は高くて1%前後なので7月1日以降もPayPay(ペイペイ)での支払いの方が還元率が高いですね。

ツルハグループの店舗にて買い物の時に「ツルハグループの各社ポイントカード」と「楽天ポイントカード」を同時に提示するとツルハグループポイントと楽天ポイントの両方のポイントが貯まります。又毎月1日・10日・20日の「ツルハお客様感謝デー」に、ツルハポイントカードをレジにて提示すると支払い合計の金額(税込)から5%割引になります。※一部対象外の商品・サービス対象外の店舗があります。

買い物の代金支払いの度に両方のポイントカードの提示は手間がかかると思うところですが、買い物の度にポイントが貯まるので両方のポイントカードを提示してさらにPayPay(ペイペイ)で決済するとPayPayボーナスも付与されます。

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。