銀座にある鉄板焼きの巴里 夕顔/藤壷にて鉄板焼きランチコースを楽しみPayPayで支払いをしました


巴里 夕顔/藤壷

銀座にある鉄板焼きの 「巴里 夕顔/藤壷」にて一休レストランから予約をし鉄板焼きランチのコースを楽しみました。クリスマス期間のランチコースでしたのでコースの最後にクリスマスのデザートが付いていました。鉄板焼きコースはシェフがお肉やシーフードを座席の目の前で焼いてくれるのでお肉やシーフードの香りや音が室内にとどろきより一層料理が美味しく楽しむことができました。鉄板焼き料金は一休レストランの予約時は2人で17,000円でしたが当日ドリンクとお肉を増量したので支払いの合計は22,189円となりました。支払いはPayPayでの支払いの利用ができます。PayPayで支払いをすると通常0.5%のPayPayボーナスが付与されます。

一休レストランから巴里 夕顔/藤壷への予約はこちら
フランス産 鴨モモ肉のリエット
タイム香るサブレ オレンジのソース
フカヒレの姿煮 オイスターソース風味のマデイラ酒ソース
帆立貝柱と車海老 たまり醤油バターソース

通常は山口県産長萩和牛 サーロインは80gでしたがオプションで120gに増量と国産黒部和牛A5フィレ80g(+1500)に変更してもらいました。

山口県産長萩和牛 サーロイン 120g
ジャコ入りガーリックライス
クリスマスランチコースのデセール

一休レストランは全国約6,700店以上のラグジュアリーなレストランを厳選し「タイムセール」や「一休限定」などでで充実のプラン があります。誕生日や結婚記念日などで一休レストランから検索すると素敵なレストランが見つかりますね。

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。