南房総にあるカフェ凪NAGIにてランチとデザートを食べました


カフェ凪NAGI

営業時間 11:00~18:00 水~日・祝前日・祝日
定休日  月曜日、火曜日

千葉県の南房総市千倉町の海岸沿い近くにあるカフェ凪NAGIへランチに行ってきました。カフェ凪NAGIの風景は道路を挟んで目の前に海が見え、少しのオーシャンビューです。ランチのメニューは本日のランチ(ビーフストロガノフとカボチャのコロッケ)のみでしたが、日替わりで本日のランチのメニューが替わるのでビーフストロガノフを食べたいと思っても本日のメニューのビーフストロガノフが食べれるかどうかカフェ凪NAGIへ行かないとわかならいので本日のランチはミステリーランチです。

ランチだけでなくデザートメニューも豊富なので南房総への観光や仕事などで訪れたときにコーヒーやデザートを食べながらの休憩場所としては最適です。

カフェ凪NAGIの場所は海岸道路の少し入った所に位置し、近くに道の駅ちくら潮風王国があります。

本日のランチ(ビーフストロガロフとカボチャのコロッケ)

ランチのメニューは本日のランチのみでしたが、ビーフスロトガロフがごはんが進んで美味しかったですね。

フルーツパフェ

りんご、バナナ、オレンジ、キウイフルーツ、アイスクリームがたっぷり入っていて食べごたえあります。ランチの後にフルーツパフェを食べましたがお腹がいっぱいになり満足できました。

チーズケーキセット


海岸道路沿いの近くに道の駅ちくら潮風王国があるので潮風王国で海鮮丼やお刺身を食べおみやげを買って、カフェ凪NAGIに行ってコーヒーとデザートを食べながら休憩をするがオススメです。

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。