つくばに本店があるとんかつが美味しい「とんQ」


とんQ

つくばに本店がある「とんQ」へとんかつを食べに行ってきました。「とんQ」はつくば本店を中心に茨城県、埼玉県、千葉県に10店補程展開しているとんかつ屋さんでお弁当のお持ち帰りもできます。

「とんQ」のとんかつは中身がジュウシーで衣がサクサクしていて美味しいです。ごまを摺鉢ですりつぶしソースをいれたソースを付けてとんかつを食べるスタイルです。

野菜とご飯のおかわりが自由にでき、ご飯は炊き込みご飯と白米のご飯をどちらか2種類選択できます。2種類とも食べたかったら最初に炊き込みご飯を食べ、おかわりで白米のご飯を頼んで食べる事もでき、炊き込みご飯おかわり炊き込みご飯、白米おかわり白米などできおかわりは自由にできます。おかわり自由なので食べ過ぎに注意を!

とんかつだけでなく季節のメニューがあり期間限定で10月1日~12月30日までカキフライが食べれます。カキフライも中身がジュウシーで衣がサクサクしています。カキフライ特性のタルタルソースと「とんQ」特性のハーブ塩のスパイシーピンクソルトがあり、お好みに合わせて2種類の味がありますがタルタルソースもスパイシーピンクソルトも個性があり2種類ともオススメです。

「とんQ」の従業員たちは教育がなされていて常に機敏にお店の中を回っている感があり、注文時の対応や支払いの対応など笑顔で対応してくれるので食べることも満足できますが顧客対応がよく気分よく食事を取ることができます。

やまと豚ロース定食&カキフライ定食

 

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。