らーめんゆきむら亭にてらーめんのセットメニューが豊富にある


ゆきむら亭

つくばにあるらーめんゆきむら亭にて夕食を食べに行きました。らーめんゆきむら亭は茨城県の南部を中心に15店舗程展開をしていラーメン屋さんです。らーめんの他に焼餃子、若鶏の唐揚げ、肉野菜炒めのメニューがありらーめんのみでは物足りないと思った時に行きなくなるラーメン屋さんです。

17時以降になるとらーめん定食が注文できるようになり、ご飯と唐揚げなどの一品料理と小さめのらーめんが付いた定食が食べれます。

らーめん以外に晩酌セットがあり一品料理2皿とアルコール類1品合せて3品の合計で980円とお得なセットがあります。しかし、ゆきむら亭がある茨城県の南部地域は公共機関の移動手段がなく自動車が主な移動手段となる為、自動車でゆきむら亭にてアルコール類を注文するときは代行を頼む必要があります。その分の費用が余計にかかってしまいますが仕方がないですね。ゆきむら亭に自宅が近くにあったり、ビジネスホテルなど出張や旅行で茨城県南部へ訪れた時に徒歩圏内の所にゆきむら亭があったのならばアルコール類を注文してお酒を飲むのがオススメです。

お子様メニューも豊富にあるので家族ずれでも満足できるラーメン屋さんですね。

若鶏の中華ソース定食

定食の若鶏の唐揚げに少し酸味がある中華ソースがかかっています。普通の若鶏の唐揚げもありますが中華ソースがかかったほうが食べるご飯が進みます。その他、きんぴらごぼう、ポテトサラダが付いてい1080円はお得です。

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。