ハンターマウンテン塩原スキー場にてPayPay(ペイペイ)での支払いが可能に


ハンターマウンテン塩原スキー場

栃木県にあるハンターマウンテン塩原スキー場の施設にてPayPay(ペイペイ)での支払いが可能となっています。

ハンターマウンテン

ハンターマウンテンスキー場のリフト券をPayPay(ペイペイ)で購入するには、ハンターマウンテンスキー場の施設に直接言ってリフト券の決済時に「ペイペイで!」と言って購入することができます。ハンターマウンテンのサイトなどからリフト券を事前決済してしまうとPayPay(ペイペイ)での支払いができなくたってしまいます。

100億円あげちゃうキャンペーン期間中だったらハンターマウンテンのサイトで事前購入するより、現地の施設でPayPay(ペイペイ)で支払いをした方がお得ですね。

その他のQR決済で「LINE Pay(ラインペイ)」「ALI Pay」「WeChat Pay」が利用でき、リフト券購入時にTカードを提示するとTポイントも貯まります。

ハンターマウンテン塩原スキー場は車で行くと、東北道の西那須塩原インターチェンジから約40分のとこに位置し、行く途中に塩原温泉、奥塩原温泉があるのでスキー場の帰り道に日帰り温泉に立ち寄って帰れるのがいいですね。

電車で行く場合は那須塩原駅にて無料シャトルバスが発8:10に、帰りはスキー場発16:00にあります。

https://www.snow-hunter.jp/


コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。