温野菜しゃぶしゃぶにてPayPay(ペイペイ)での利用が可能に


温野菜しゃぶしゃぶ

日本全国に展開している食べ放題の「温野菜しゃぶしゃぶ」ですがPayPay(ペイペイ)での支払いが可能となっています。

温野菜しゃぶしゃぶは食べ放題ながら食べれるお肉の種類が豊富で、しかも食べ放題の野菜が新鮮なのが安心して食事ができますね。

しかも温野菜しゃぶしゃぶにてお会計時に楽天ポイントカードを提示すると楽天ポイントの「R ポイント」が貯まります。

https://pointcard.rakuten.co.jp/partner/onyasai/

その他2019/3/4から温野菜しゃぶしゃぶにて食事をすると、期間限定で総額1億円分の10万組に1,000円割引券を配布中です。

温野菜しゃぶしゃぶにて期間限定2019年5月8日(水)まで「梅しゃぶ」たんしゃぶと北海道つや姫豚食べ放題+飲み放題が通常1人5,180円のところ4,180円の1,000円引きもあります。

温野菜しゃぶしゃぶのアプリ登録でお会計金額から1,000円引きクーポンGetキャンペーンもあります。

https://www.onyasai.com/index.html

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。