アリさんマークの引越社にてPayPay(ペイペイ)での利用が可能に


アリさんマークの引越引社

引越しでお馴染みのアリさんマークの引越社にてPayPay(ペイペイ)の利用が可能となっています。

又アリさんマークの引越社で引越しをすると引越し代金の100円に付き4ポイントの楽天スーパーポイントが付きます。更に月曜日から木曜日だと8ポイントの付与があるのでアリさんマークの引越社で引越しをする場合は楽天スーパーポイントを提示してお得に引越しができます。

アリさんマークの引越社の引越しプランは主に3つがあり「家族でお引越し」「単身でお引越し」「長距離でお引越し」があります。更に各プランにて小物の荷造りによって料金がかわってきます。フルに小物の荷造りを頼むと料金んが高くなり、小物の荷造りと荷ほどきは自分で行えば料金が安くなります。

引越しの料金は引越し業者によって大きくかわってくるので、引越しサイトで検索をして見積もりを出してからアリさんマークの引越社に頼むか検討したほうが良さそうですね。PayPay(ペイペイ)の2019年5月31日まで100億円あげちゃうキャンペーンがあるからといって必ずお得とはなりません。なぜならばPayPayボーナスの付与上限が1,000円までなので、引越し検索サイトで検索すると値段が1,000円以上の開きがあるためです。料金が安い引越し業者がいい業者とは限りませんが引越しサイトで料金を見積もりを出して引越し業者の対応やサービス状況を検討してから、アリさんマークの引越社でPayPay(ペイペイ)で支払いをしたほうがいいのか検討したほうが良さそうです。

個人的に1回ほど引越しを利用したことがありますが、アリさんマークの引越社の対応もよくスピーディーでいい印象があります。

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。