PayPay(ペイペイ)で支払いができるホテルマイステイズ神田に宿泊してみました


ホテルマイステイズ神田

JR山手線「神田駅」南口より徒歩6分の所にあるホテルマイステイズ神田に宿泊してみました。

神田駅は東京駅の隣にありながら、ゲストハウス/ミドトリー/ユースホテルを始め値段がお手頃なビジネスホテルが点在しています。また神田駅周辺には飲食店が多くあるので夕食なので困ることはありません。逆に美味しそうなお店が多いいのでどこで夕食を食べていいか迷うところです。

ホテルマイステイズ神田にレストランは併設していないですが、ホテルの隣にあるファミリーマートがあるので朝食に困ることはありません。

宿泊料金の支払いは、前金でチェックイン時に支払いをしPayPay(ペイペイ)での支払いが可能でしたのでPayPay(ペイペイ)で支払いをしました。

ホテルマイステイズ神田 の宿泊料金は土曜日チェックインで 【禁煙】スーペリアダブル/13.1平米(ダブル)の 1泊2名利用で9,000円です。

予約方法はヤフートラベル経由から一休.com ビジネスで予約しました。ヤフードラベルから5の付く日(5日、15日、25日)に予約をすると期間限定Tが5倍になるので 、「【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン」の予約で即時期間限定Tポイント( 1,350pt)利用 と期間限定Tポイント(506pt)の利用で合計7,144円(消費税・サービス料込) で現地にPayPay(ペイペイ)で支払いをしました。2019年5月31日までPayPay(ペイペイ)20%還元キャンペーンがあるのでPayPay(ペイペイ)で支払いをするとPayPayボーナス1,000円分のキャッシュバックが有り更にお得になりますね。

旅行サイトや公式サイトで予約をする場合、事前決済をしてしまうとPayPay(ペイペイ)での支払いができなくなってしまうので、PayPay(ペイペイ)で支払いをしたい場合は現地決済を選択して予約をして現地ホテルにて「ペイペイで!」とフロントに伝えれば支払いができます。

室内は清潔で大きめなテーブルとソファがあり以外にも広々感がありますね。

この記事へのコメント

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。