HOTEL MYSTAYS(ホテルマイステイズ)にてPayPay(ペイペイ)での支払いが可能に


HOTEL MYSTAYS(ホテルマイステイズ)

HOTEL MYSTAYS(ホテルマイステイズ)は首都圏を中心とした主要観光都市に展開し日本全国89棟あるホテルチェーンです。そのHOTEL MYSTAYS(ホテルマイステイズ)にてPayPay(ペイペイ)での支払いができるようになりました。

ではHOTEL MYSTAYS(ホテルマイステイズ)とはどのようなホテルチェーンなのでしょうか。HOTEL MYSTAYS(ホテルマイステイズ)が展開しているホテルの種類別で見るとビジネスホテルタイプの「ホテルマイステイズ」ホテルマイステイズのワンランク上の「ホテルマイステイズプレミア」シティホテルタイプの「アートホテル」リゾートホテルタイプの「マイステイズコレクション」スタイリッシュなカプセルホテルタイプの「MyCUBE by MYSTAYS」長期滞在者向けの「フレックステイイン」など多彩にあり、旅行や出張にて予算に合せてお好みのホテルを選択できますね。

HOTEL MYSTAYS(ホテルマイステイズ)のサイトからニュースメールを登録すると5%の割引があります。

キャンペーン期間中(2018/12/4~2019/3/31)までに宿泊してPayPay(ペイペイ)にて支払いをすると20%の還元があり旅行や出張での利用でお得に宿泊できます。

※100億円あげちゃうキャンペーンは2018年12月13日で終了となりました。

※第2弾100億円あげちゃうキャンペーンが2019年2月12日から始まります。第2弾100億円あげちゃうキャンペーンの1回の支払いにおける付与上限が1000円のなっております。キャンペーン期間中の付与上限が50,000円までです。

予約方法は、HOTEL MYSTAYS(ホテルマイステイズ)のサイトか電話での予約となります。

しなしながらHOTEL MYSTAYS(ホテルマイステイズ)のサイトから予約してPayPay(ペイペイ)で支払う場合は注意が必要で、サイトから予約をして支払いをオンライン事前カード決済でクレジットカード等で支払ってしまいますとPayPay(ペイペイ)での支払いができなくなってしまいます。なのでPayPay(ペイペイ)で支払いをしたい場合はサイトで予約時に現地決済を選択し、宿泊施設にて「QRコード」を読み取りでPayPay(ペイペイ)で支払をするとこが前提となります。

ホテルマイステイズの予約はこちらからどうぞ

※100億円あげちゃうキャンペーンは2018年12月13日で終了となりました。

キャンペーン期間中(2018/12/4~2019/3/31)のPayPay(ペイペイ)支払い20%の還元をもらう為にも注意が必要で、キャンペーン期間中(2018/12/4~2019/3/31)に予約をした時点で20%の還元をもらえるのではなく、あくまでも
キャンペーン期間中(2018/12/4~2019/3/31)に宿泊してPayPay(ペイペイ)で支払いをした時点での適用となります。例えば2019/2/30に予約をしキャンペーン期間外の2019/4/2に宿泊してPayPay(ペイペイ)支払いをしても20%の還元の適用はさず通常時の0.5%の適用どなります。けれどもキャンペーン期間中(2018/12/4~2019/3/31)に家電量販店やHISでの旅行等のPayPay(ペイペイ)での支払いで20%還元や全額還元で貯まったPayPayボーナスは更新後2年間有効なので、貯まったPayPayボーナスで支払いをしてキャンペーン期間外でもお得に宿泊することができますね。

しかしながらPayPay(ペイペイ)で登録したクレジットカードと20%還元等で貯まったPayPayボーナスでの併用の支払いができません。例えば2万円の宿泊代金をPayPayで支払いをする場合、PayPayボーナスが1万円があっても残金が足りないので自動で登録したクレジットカードの支払いとなります。そこでどうしてもクレジットカードと貯まったPayPayボーナスと併用して支払いをしたい場合はチャージすることが必要です。チャージができるクレジットカードは今のところヤフーカードのみとなっていますのでヤフーカードでチャージをしPayPayボーナスと併用して支払いをすることができます。

Yahoo! JAPANカード 発行プロモーション

この記事へのコメント

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。