よみうりランドにてPayPay(ペイペイ)の利用が可能に


よみうりランド

東京都稲城市にある「よみうりランド」にてPayPay(ペイペイ)での利用が可能です。

「よみうりランド」のアトラクションは全部で44種類有り、小さなキッズ向けのアトラクションから大人向きのバンジージャンプまで年齢の幅広く楽しめレジャー施設ですね。

http://www.yomiuriland.com/

PayPay(ペイペイ)が利用できる箇所は、各園入口チケット売場、園内飲食店・物販売店です。

園内のりもの券売場、ゴンドラ券売り場、その他の一部売場での利用ができないので、各園内の入口チケット売場にてワンデーパスやのりも券をPayPay(ペイペイ)で買って「よみうりランド」に入園したほうがお得になります。

よみうりランドへアクセスは、電車で行く場合京王線の「京王よみうりランド駅」と小田急線の「読売ランド駅前」から小田急バスが出ていますが、京王線の「京王よみうりランド駅」から行くとゴンドラの「スカイシャトル」があるので空中散歩をしながらスムーズに入園ができるのでおすすめですね。

京王よみうランド駅から
おとな・こども共通 片道券¥300 往復券¥500

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。