東筑波ユートピアにライオンがいた


なにかと話題のB級スポット東筑波ユートピアですが、かつてライオンがいました。そのライオンは、ライオンが本気を出せば壊せそうな檻の中に微動出せず瞑想中でした。一見すると「怖い」と思うかもしれません。けれども、ライオンの微動だしない姿勢で檻の中に置物のライオンが置いてあるのではないのかと思う位です。あまり怖くなくおとなしいライオンでした。しかし、今は居なくなってしまったそうなので残念です。

またライオンが東筑波ユートピアに来て欲しいですが、檻の中でなくもっと広い場所でのびのびとライオンが生活している姿を見たいですね。

園内は犬やウリ坊の散歩ができ、タヌキ、イノシシ、クマ、うさぎ、ヤギ、日本ザルなど日本にいる固有動物が主に見れます。

現在、東筑波ユートピアはB級スポットで裏有名すが、今回のテレビ放送とクラウドファンディングの支援で将来B級→A級→S級スポットになる潜在能力があります。S級スポットを目指し旭山動物円を超えてほしですね。

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。