コストコにMAPSと言う絵本があったので買ってみました


MAPS

毎月2~3回コストコに食品を買い物に行っているけれども、何か新しい物がないかなと食品コーナ以外のコストコ内をブラブラしている今日このごろです。

そんなこんなしているとコストコの本コーナにて絵本のMAPS英語版があったので気になって本を手に取り読んでみました。絵本のMAPSはサイズ大きく、本の内容は世界各国の地図がイラストと英語で書かれている内容でした。英語で書かれているので英語の勉強になります。

絵本の内容を見てみてイラストのキャラクターが気に入ったので2880円で購入しました。


部屋のインテリアとしてもいいですね。MAPSは世界地図なので次の海外旅行の参考にもなります。

どこのショッピングサイトでもMAPSの英語版が販売されていますが送料込で3000円以上します。MAPSの英語版のみですがコストコで買うと税込で2880円ですので最安値です。

MAPS(H) [ ALEKSANDRA/DANIEL MIZIELINSKA ]

価格:3,878円
(2018/11/18 23:13時点)
感想(0件)

MASPの日本語版も有り、楽天やアマゾンのショッピングサイトで販売されています。

マップス 新・世界図絵 (原タイトル:MAPS)[本/雑誌] / アレクサンドラ・ミジェリンスカ/作・絵 ダニエル・ミジェリンスキ/作・絵 徳間書店児童書編集部/訳

価格:3,456円
(2018/11/18 23:20時点)
感想(0件)

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。