ウエルシアでPayPay(ペイペイ)の支払いができるようになってました


ウエルシア「welcia」

関東から関西方面を中心に全国に約1697店舗を展開しているドラックストアのウエスシアですが、PayPayの支払いが店舗で支払しができるようになっています。一部の店舗ではPayPay(ペイペイ)の利用ができないとのことですがほぼ全国のウエルシアでの支払いができるようになっています。

しかもウエルシアの店舗の買い物でTポイントが貯まり、毎週月曜日はTポイント2倍、貯まったTポイントで毎月20日は1.5分の買い物がでるのでお得ですね。

PayPay(ペイペイ)の第2弾100億円あげちゃうキャンペーンを2019年5月31日まで開催予定ですが、PayPay(ペイペイ)のチャージでお得なヤフーカードでチャージをすると1%のTポイントが付与されウエルシアの買い物でもTポイントでもTポイントが付与されるのでウエルシアとの相性が良くTポイントが貯まりやすいですね。

2019年6月1日から6月30日までいつも「どこかでワクワクペイペイ」の第一弾としてPayPay(ペイペイ)を利用すると最大で20%のPayPayボーナスキャッシュバックキャンペーンが実施されています。7月1日以降は最大3%のPayPayボーナスとなりますが通常のクレジットカードのポイント還元率は高くて1%前後なので7月1日以降もPayPay(ペイペイ)での支払いの方が還元率が高いですね。

http://www.welcia-yakkyoku.co.jp/

またLINE Pay(ラインペイ)も支払いができるようになっていて、PayトクLINE Payのキャンペーンで20%還元が期間限定(2019/2/22~2019/2/28)で開催しています。LINE Pay(ラインペイ)のキャンペーンはゲリラ的に開催されるのでLINEをチェックして上手く利用するとお得です。

ウエルシアでのPayPay(ペイペイ)の支払い方法は、コンビニと同じでレジにてTポイントを提示し、「ペイペイで!」と定員さんに行って、スマートフォンからPayPay(ペイペイ)のアプリを開き支払いを選択するとバーコードが表示されるので定員さんにバーコードを読み取ってもらって完了です。

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。