大谷観音の入口にあるTHE STANDARD BAKERS (ザ スタンダード ベイカーズ)にてランチ


THE STANDARD BAKERS (ザ スタンダード ベイカーズ)

大谷石を求めて大谷観光を兼ねて大谷へ行ってきました。大谷へ着いた頃にお昼の時間になりどこにランチをしようか迷っていたところ大谷観音の近くにTHE STANDARD BAKERS (ザ スタンダード ベイカーズ)の看板が目に付いたのでTHE STANDARD BAKERS (ザ スタンダード ベイカーズ)にてランチをすることにしました。

THE STANDARD BAKERS (ザ スタンダード ベイカーズ)はレストランを併設しているベーカリーで美味しそうなパンも沢山置いてありました。パンを買って外のテラスでパンを食べてもいいかもと思いましたが、レストランの雰囲気もいい感じがしたのでレストランでランチとなりました。

https://the-sbk.com/

本日のランチ(ローストビーフ丼)

レストランを訪れた時の本日のランチがローストビーフ丼でしたので、ローストビーフ丼を食べてみました。最初にテーブルにローストビーフ丼が出てきた時に野菜しか乗っていないのではないかと思いましたが、野菜をかき分けるとローストビーフが現れてきました。本日のランチのローストビーフ丼を注文するとコーンスープとドリンクがセットで付いてきます。

サラダセット

サラダセットを注文するとパン、コーンスープ、ドリンクが付いてきます。サラダの中にスチームチキン、スモークサーモンが入っています。サラダの野菜は大量盛りです。

本日のスペシャルランチデザート盛り合わせ

ランチの後にデザートを食べちゃいました。バニラアイス、カボチャ、チーズケーキの盛り合わせです。

日替わりランチデザート(抹茶のスムージー)

ベーカリーのパンも美味しそうでしたのでランチを完食後クロワッサン、しめじがてんこ盛りのパン、チーズが乗ったパンを購入しました。
THE STANDARD BAKERS (ザ スタンダード ベイカーズ)のレストランはランチだけでなくカフェやディナーも営業しています。

食べログからTHE STANDARD BAKERS (ザ スタンダード ベイカーズ)のレストランを予約できます

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。