猫やフクロウなどの小動物がいるMoff animal cafe iias(モフアニマルカフェ イーアス)つくば店に行ってみた


Moff animal cafe (モズ アニマル カフェ)

Moff animal cafe(モフ アニマル カフェ)がイーアスつくばのアウトモールにいつのまにかオープンしていたので行ってみました。猫やフクロウなどふれあえる場所としてドリンクを楽しめる本格アニマルカフェがお店のコンセプトみたいです。

Moff animal cafe(モフ アニマル カフェ)の店内にはいると料金を支払う窓口があり、そこで入場料や動物のおやつを購入しゲートの中に入っていきます。

ゲートの中に入っていくとまずは九官鳥がお出迎えをしてくれます。九官鳥は人や動物の声を真似のが得意な鳥で、Moff animal cafe(モフ アニマル カフェ)つくば店にいる九官鳥はしゃべれる言葉の数は20種類あるとのことです。なかなかしゃべってくれませんが粘り強く話しかけるとしゃべってくれます。

九官鳥の近くにワライカワセミとフクロウが一緒にいるエーリアにて、ワライカワセミとフクロウたちにふれあうことができました。おとなしくいるので恐れることなく、ソフトタッチでしたらワライカワセミやフクロウに触れることができます。


室内の奥にネコと触れ合えるフロアがあり、ネコとネコじゃらしで遊んだりネコと写真を撮ることができるエーリアになっています。昼間に行くとほとんどのネコは昼寝をしていてあまり動いてくれませんが、昼寝をしているネコの姿は可愛らしく写真のシャターチャンスです。一匹だけネコじゃらしで遊んでくれるネコがいます。


アソビューから前売りチケットが販売されています。無理に前売りチケットを購入しなくてもMoff animal cafe(モフ アニマル カフェ)に入店てきますが、入場料のほかに動物のおやつが付き少しだけお得になります。

asoview!(アソビュー)からMoff animal cafe イーアスつくば店の前売りチケット

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。