茨城県にある和食レストランの「ばんどう太郎」は家族での夕食が人気 PayPay(ペイペイ)の支払いが可能に


ばんどう太郎

和食レストランの「ばんどう太郎」は茨城県を中心に展開している家族向けの和食レストランです。その和食レストランの「ばんどう太郎」にて夕食を食べてきました。「ばんどう太郎」といえばみそ煮込みうどんが一番人気で、茨城県に在住の方は「ばんとう太郎」と言えばみそ煮込みうどんと誰もが言うほどです。みそ煮込みうどんは寒くなる時期に食べると体が温まるので寒くなる10月~4月頃まで美味しく食べれ、茨城県に筑波山など家族で旅行へ訪れた時に食事する所を迷ったら「ばんどう太郎」がオススメです。

PayPay(ペイペイ)での支払いが可能となっています。支払い方法は、食事後料金支払い時にレジにて「ペイペイで!」と定員さんに言って、レジにあるQRコードをスマホカメラで読み取り、スマホで入力した料金の合計金額を定員さんに確認してもらい支払いボタンを押すと完了します。最初は戸惑うかと思いますが使い慣れてくればスムーズに支払いができます。

その他和食メニューが豊富で坂東板そば、お寿司セット、とんかつ御膳のセット、お刺身の盛り合わせなどがあり家族で「ばんどう太郎」に食事に行く時に好みが老若男女違っても満足できる食事メニューがあります。

おせち料理も「ばんどう太郎」で注文でき、「ばんどう太郎」のお店におせち料理を予約した方の名前がお祝いしたように貼ってありました。「ばんどう太郎」のサイトからもおせち料理を注文できますが、お店で予約しているおせち料理とサイトのおせち料理では料理の種類が違うようです。

坂東みそかつ鍋セット

「ばんとう太郎」はみそ煮込みうどんが一押しですが、うどんては何か物足りなさが会ったので坂東みそかつ鍋セットを頼みました。みそダレの上にとんかつがのっていて鍋の下から火で炊いているので熱々で体が温まります。ごはんと一緒にたべると食欲が止まりません。

コメント

下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。